自分でも納得の結果です

投稿日:2016年07月11日

自分自身の見る目に納得しています。先日お世話になった池袋のK嬢の素晴らしさについてです。ホームページで見かけた時から何かを感じたんです。いつもホームページで女の子を見かけても、可愛いなとかきれいだなって印象くらいなものなんですけど彼女に関してはプラスアルファというか、彼女とはどんなプレイになるんだろうって気持ちまで抱いたんです。風俗の女の子をチェックしていてそんな気持ちになったことはなかったので自分でもかなり驚かされました。でもきっと彼女とならかなり楽しめるんじゃないかなとも思ったんですよね。それで彼女を指名して楽しんでみたんですけど、想像以上でした。やはり男にも直感というか、自分の中で感じたいつもと違う気持ちというのは正しいものなんだなって思いましたね。後にも先にもまだ彼女だけにしかその気持ちは芽生えていないのですが、最近はデリヘル嬢もとても多いのでまた違う何かを感じるんじゃないかなと思いますけどね。
池袋デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

風俗に関しては強運です

投稿日:2016年06月14日

自分で言うのもなんですが、風俗に関しては強運の持ち主だなって思っています。他ではさっぱりなんです。自分の運の大半を風俗で使ってしまっているんじゃないかなとさえ思いますが、先日もデリヘルでのこと。恥ずかしながら少しでも予算を削りたいと思ってフリーにしたんですけど、やってきたのはデリヘル店のホームページでトップで使われているような女の子がやってきたんです。びっくりしました。どこかで見た事がある女の子だなって思ったらトップで使われている女の子だったんです。さすがに自分でもこの強運には驚きました。ホームページのトップということはいわばそのデリヘル店にとって顔のような存在だと思うんですよね。そんな彼女が自分のためにあそこまで頑張ってくれると歯思っていませんでした。フリーだと女の子のテンションも少し低くなってしまうというのも良く分かるんです。だからきっとあまり…って思っていたんですけど、最高のパフォーマンスでした。

あの日のデリヘルは偶然ではないはず

投稿日:2016年05月22日

あの日、デリヘルで指名したTちゃんとのプレイは決して偶然ではなく、彼女の実力なんだろうなと思っています。なぜなら彼女、こちらの様子を物凄く注意深く見ていたんですよね。その上でこちらがどのようなプレイが好きなのかや、どんなプレイで気持ち良くなってくれるのかを考えた上で実践してくれたんだと思います。物凄く気持ち良くて、風俗史上一番なんじゃないかって思った程だったんです。初対面でもあるし、きっとあの快感は偶然だろうなって思っていたんですけど、冷静に考えたらきっと彼女の確信犯的な、つまりは自信に満ち溢れたものだったんじゃないのかなと思いました。いろんな方法があるとは思いますけど、彼女は持てる実力の中からこちらが好きそうなプレイにしてくれたんだと思います。若い雰囲気でしたけど、経験豊富なんでしょうね。細かな動きまで見逃さない彼女の実力を持ってすれば、毎回あれくらいの快感を得られるのかもなと思いました。

納得させられた一日です

投稿日:2016年04月25日

なぜ彼女がデリヘル店で人気なのかがよく分かりました。決して疑っていたとかではないんですよ。でもルックスはもっと良いなって思うような子もいましたし、実際の所自分としてももっと可愛い子がいるのにって思っていたんです。でもデリヘル店のホームページの人気ランキングでは彼女が1位だったんです。それで興味を持って指名してみたんですけど、実際に彼女との時間を過ごすと一体なぜ

続きを見る

なぜいつもデリヘルなのかを自問自答

投稿日:2016年03月09日

最近風俗と言えばいつもデリヘルばかり。自分でも不思議に思ったんですけど、デリヘルばかりになっているのはあまり深く意識したことはないんです。デリヘルに特別なこだわりがあるでもなく、ましてやお気に入りがいる訳でもなく、でもなぜかいつもデリヘル。その理由はきっと電話だけで来てくれるからなんじゃないのかなと思いました(笑)女の子の質とかもあるとは思いますよ。でも電話だけって

続きを見る

大型連休はデリヘルしかありません

投稿日:2016年02月14日

大型連休を迎えました。会社の同僚たちも何をするのかでかなり盛り上がっていたんですけど、自分は風俗でした。どこに行くにしても人だかりが予想されていましたし、一緒に行く相手もいなければ行きたい場所もない。何だか自分で悲しくなってきますが、そんな自分を慰めてくれるのは風俗だけです。ただ、いつもは月に一度くらいのペースでお世話になっているものの、大型連休の間だけ

続きを見る